管理者をRIO⇒FXYZにバトンタッチしました。 詳しくはそれぞれのコメントをご覧ください。⇒RIOよりFXYZより

2007年08月31日

BIG BANG FX-V:ドテン買い(> <)

一瞬下落模様だったのですが、BIG BANG FX-Xではドテン買いのサインとなり、せっかく利確した分を持っていかれました。
やっぱりこういう相場では弱いのかしら?

先日のようなど〜んと下げ、ど〜んと上げる場合はイケイケなんだけど・・・

でもシステムトレードするぞ!、自動売買やるぞ!の意気込みは変わりません。今のところ指示通りにやってみます。
(0.1枚だから安心しているってこと。やっぱハイレバはイケマセン。多少損しても安心感がありますわ。)
posted by FXYZ at 15:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | デイリーコメント

2007年08月30日

BIG BANG FX-V:新しい機能について

昨日、BIG BANG FX-Xで買いのサインが出ました。

既に底値からは2円以上上がった所だったので、エントリーするか迷いましたが、一度は開き直ったのでエントリーする事にしました。

0.1ロットにも関わらず、エントリー後間もなく含み損が6,500円にも達し、またLCかなと思ったのですが、NYダウも反発したようなので我慢しました。
チャート的にも2時間足ではまた反転したとは思えず、しばらく様子を見てました。

しばらくしてプラ転。

でも、頭痛が酷かった私は0時過ぎにはベッドに入ることに…

もちろんストップ付けて寝ましたよ。可愛く+2000円ぐらいに(でも1万円分に対する2000円って20%なのね。金額小さいと気が大きくなるわ)
ストップに引っかかった後、反転して、悔しい思いをしても、損するよりいいわって思ったのもありますが、朝起きてみたら、なんと+33,000円!

やった〜って思って、朝食をとって、改めて見たら、あらら・・・下落基調。

でもBIG BANG FX-Xのサインはまだ出てないからと思って、そのまま出勤しました。

その後、あまり気にせずにいようと思ったけど、つい見てしまうぅぅ・・・

そしたら、やっぱり下降し始めていたので、とりあえず利益18,000円で利確しましたわ。

その後はどうやら行って来い〜下落方向ね・・・・ま、利確して正解だわ。


ところで、BIG BANG FX-Xに新しい機能のメールが作成者様より届きました。
この著作権はBIG BANG FX-Xの作成者様ではないのですが、サインが出たときに、なんと「メール」mail toを自動発信してくれるものです。

わ〜い!!(苦労してリモート設定したのは何だったの?って思わないこともないけど)
さっそく使ってみることにしますわ!

さて、3万円台が5万円台に戻ったので、気長に楽しくFX続けていく気持ちになったRIOでした。
posted by FXYZ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイリーコメント

2007年08月29日

BIG BANG FX-Vの実力と私の力量

もはやBIG BANG FX-Xの凄さと私の下手さには口がふさがりませんわ。

昨日も書いた売りサインはASKで言うと234.18円で出たのですが今朝8時頃で228.18円。
なんと600pipsですよ!
しかもほとんどまっしぐらに下落。

0.1ロットで6万円の利益。無視しなければほぼ10万円に戻ったのに。

もう1回言うけどBIG BANG FX-Xの凄さには呆れるほどだし、私のやり方には溜め息がでます。

サブプライムの影響とは言え、大きな調整の後は反発に期待しますわ。
今、焦って売りに入らなくてもチャンスは来るはず。
posted by FXYZ at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイリーコメント

2007年08月28日

そして・・・&ケータイリモートについて

今日の日付3回目の投稿です。

ちょっと馬鹿っぽく書くのは疲れてきちゃったので、普通に書かせていただきます。
おもしろいかなって思ったので、はしゃいだ感じの書き方だったけど、やっぱホントの私に戻ることにします。

何度もしつこいけど、やっぱり誰かが見ているとしか思えないような動きです。昨日の夜、完全に落ち込んでいた時に、BIG BANG FX-Xの売りサインが出ました。

でも完全にブルーアウトしちゃっていた私は、また失敗することを恐れて無視してしまいました。
その結果、ぐんぐん下落して、0.1ロット(1万ポンド)だけでも売りで入れば、それなりの利益になっていたはずです。

システムトレードは勝率が勝負だと思うし、BIG BANG FX-Xはとても勝率が高いシステムだと思います。
だましも結構あるにはありますが、チャートの売買ポイントを見ると、本当に大きく取れるときはガッツリと取れているのが、一目で分かります。

あとは、私のレバレッジのかけかたにも問題があったのかもしれません。
USD/JPYに比べれば、同じ1枚でも約倍のレバになるんですもの。
10万円の元本で2万GBPだと、必要証拠金は1万円ですが、買ったポンドは230万円分ですから、23倍のレバレッジなんですね。
もうちょっと元本を増やしてから考えればよかったのかもしれません。

とりあえず、残りの元本は0になっちゃうかもしれませんが、もう捨てたと思ってシステム売買を真摯にやっていきたいと思います。
ルールとして考えたのは・・・
 ・BIG BANG FX-Xのエントリーサインは守る。
 ・必ずストップを入れる。(使用証拠金を上限:1万ポンドなら1万円の損失)
 ・リミットはその時の状況次第
    (原則、BIG BANG FX-Xのサインでドテンする)
    (但し、必要証拠金を上回ったときは、利益0で、または利幅が大きい時は、目安としては必要証拠金の1.5倍までトレーリングストップを入れることで実質リミットとする。)

ということでやってみます。
投資(特に為替)は「明日もあるさ」というものなのに、今だけを見て一喜一憂するのは精神的に疲れます。今日エントリーできなくても、必ずチャンスが来るので、もっと気長に考えます。


また長くなっちゃったけど、次にケータイリモートについて書きます。

昨日、会社でコーヒータイムを取っていたときに、リモートで繋いだら、いきなり「通信量の上限を超えました。翌日の1時まで通信できません」などと表示されたのです。

私の焦りは2つありました。
まず、自動売買なのに止めたい時に止められない(・・・ま、これはケータイのWEBで操作は可能ですが)
次にもっと焦ったのは、これは定額パケットの範囲外なのかもしれない!って思ったことです。

リモート操作というのは、PCのデスクトップの画面をケータイに呼び出すってことですからかなりのパケット通信が発生します。
それが上限って言うわけですから、ひょっとするとデータ通信費として別料金なのかもって思いました。
慌ててauに電話したところ、EZアプリを使った通信は1日3メガという上限があるということが分かり、料金は定額の範囲内とのことで、すごく安心しました。
FXで損した以上に、通信費何十万円なんて請求が来たら、何のために働いているか分からなくなってしまいますもの。

ということで、今からまた平常心で、お仕事もFXにも取り掛かりたいと思います。
posted by FXYZ at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイリーコメント

続:やっぱ誰か見てる?

昨日は10分足で、BIG BANG FX-Xのサインを見て売買しましたが、これもうまく行きませんでしたが、今朝起きてから、ゆうべ寝た後の状況を見たら、BIG BANG FX-Xの推奨である2時間足でも、10分足でもサインどおりやっていたらきちんと利益になっていたはずのチャートを示しています。

やっぱりBIG BANG FX-Xのせいじゃなく、私の問題?それとも、ゆうべ書いたとおり誰か私の動きを見てる?・・・もう!神様が私には投資させないって言っているみたいだわ。

だって、私が自分の裁量で取り引きしていた時だって、かなりの確率で反対に動いていたんだもん。

確かにBIG BANG FX-Xもシステムに過ぎないし、完璧ではないわよね。それは当たり前。
だけど、デモトレードでも示されたし、チャートの過去のデータに現れたサインを見てみると、若干だましがでることはあるけど、見事に利益を出していると見受けられますぅ。う、う、う、う・・

落ち着いて考えると、そのだましがたまたま2回続いただけで私の投資の70%を持っていかれた訳で、やっぱりもうちょっとストップのルールなどを自分なりに決めておく必要があるんじゃないかと思うようになりました。

今日はそのルールを考えることにします。ではこれからお仕事に行ってきまぁす!
posted by FXYZ at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイリーコメント

やっぱ誰か見てる?

めちゃめちゃ気分はブルーですぅ。

結局、先週の金曜日に喜び勇んで10万円からスタートしたRIOのFXは、たった2営業日で元本を34,530円まで減らしちゃいましたorz

ほんと、ひどくなぁい?マジで私のトレード見て反対に動かしているでしょぉ?

次の表は取引報告(FXA証券はWEB画面)のです。どんなにひどいか分かるでしょう?
070827cliantRep.jpg
これじゃあ「RIOの3万円から始めるFX」ってタイトルを変えなくっちゃいけないじゃないの!

でもある意味この金額でよかったわ。まだ。 だって調子に乗って100万円からスタートしていたら、2営業日で30万円になっているってことよ。

でもね、これはきっと私が悪いのよ。だって他のBIG BANG FX-Vのブログ見ているとここまでひどくないもの。
しかも、たった2日早くスタートしたデモトレードの方は10万円が30万円以上になったのよ。
つまり、レンジ相場にはまだ弱いシステムってことなんだろうけど・・・これじゃ、アフェリエイトでクリックして買ってくれる人もいないわよね。

それで私なりに反省してみました。

<反省の巻>
1.初のエントリーを週末にしてしまい、大してプラスになっていないのに土日持ち越しちゃったこと。
2.いったん使用証拠金の2.5倍の含み益があったのに、利確しないでいたこと。
3.週はじめのサインに慌てて飛び乗ってしまったけど、海外マーケットが動いていないのと、指標発表がないから、相場の動きがないこと。
4.途中で使う足を変えちゃって、いきなり血迷ってルールを変えたこと。

挙げればきりが無いわ。

さて、この資金で行こうかしら。それとも、もう1回10万円になるまで補充しちゃおうかしら。
もうここまで来たら、このまま1万ポンドだけを、自動売買に乗せちゃおうかしら。
明日から何とかならないかなぁ〜

あ、それから、ケータイからのリモート操作はうまくいったんだけど、思わぬ落とし穴があったことはまた明日書きますわ。

う〜ん、可愛く書くことにしてたのに、だんだん文章が普通になってきたわ。あ〜ちょっと、何とかならないかしらぁ。あ〜ん。
posted by FXYZ at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイリーコメント

2007年08月27日

ど〜すればいいのぉ?

かなり精神的に来ているわ。

朝一で確認したら、いきなり買いのサイン。
システム売買をきちんとやろう!って決めたから、ドテン買いの指示をしたのよ。
つまり、売りの方は損失確定。また元本を減らしたわよ。

それで、出勤途中まではちゃんと含みが出ていて、やれやれって感じだったんだけど、一応、恐いからストップをポジション取った値で入れておいたのね。
そしたらぁ、またそこまで下がってしまって、更に下値を目指しているじゃないの。

とりあえずストップ入れたから損益はチャラだったんだけど、これじゃあつまらないって感じで、早くも掟破りをしちゃいました。

この週末見ていたら、意外と5分足で動かすのもいいかなって思ったので、苦労してこしらえたリモート操作で設定を変えてしまいました。
しかも、完全自動売買!!!

それでぇ〜滑り出しはと言うと・・・・・・・(泣)

いきなり売りのサインで自動的に売ってくれましたが、そこからジャンプして上がって行くじゃないですか。まるでRIOの売買を見ているよう。

そしていきなり反対のサイン。自動でドテン売りになったけど、また含み損。

いったいど〜すればいいのよ!

ということで、今日は仕事が手に付かないわ。どうしましょ。

またご報告しますわ。(言い忘れましたが、元本だいぶ削っちゃったのと、リスク大きいので、1万ポンドにしました)
posted by FXYZ at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイリーコメント

2007年08月26日

リモート操作とBIG BANG FX-X今週の報告

まず〜、今日からトラックバックとコメントを受け付けることにします。
慣れないブログ運営、やさしいコメントどうぞよろしくあせあせ(飛び散る汗)



昨日と今日は、私のVAIOちゃんのリモート操作の設定をしてましたの。
最終的な目的は、『自動売買黒ハート』で、システムトラブルが無いか、仕事中でも確認できるようにすることなんだけどぉ・・・
当分はBIG BANG FX-Xのサインをいつでも見ることができるようにするのが目的よんるんるん
ちょっとマニアックになっちゃうけど、うまく行ったから書いちゃいますぅ。

うちにはパソコンが3台あるの。
何でって言われても、古いのを捨てられなかっただけなんだけどぉ、(いちおう、ヤフオクに出そうかと思ったんだけど、なんとなく愛着があったから、そのまま持ってました。)
古いって言ってもね、VAIOちゃんは今から5年前ぐらいに買ったからぁ、実はWindowsXPなんです。
でも、めっちゃ遅いのよ。これが。PentiumVってやつ。ちょっとムチ打っちゃおうかしらもうやだ〜(悲しい顔)
でも、FXA証券のChartTraderっていうトレードソフトだけならこれで十分ですのよ。

それで、最新のもXPちゃんの最後のやつで、光ファイバから無線LANでつないでますので、どうやって古いパソだけリモート接続すればいいかってずっと考えていたのです。

あ、そうそう、私がお勤めしてる会社は、とってもセキュリティが厳しくて、会社のパソでトレードなんてできませんのよ。
そもそもFXA証券のトレードシステムは起動してもネットワークの設定で繋がらないし、そういう証券会社のサイトを見るには許可が無いと記録が残って後で怒られちゃうんですぅ。
だから、昨日私が見たサインは、実は自分のパソを持っていって、PHSで繋いで隠れて見ていた訳です。これからずっとそういう訳にはいかないもんね。

だからケータイでリモート接続できるシステムを発見したときは、すっごくワクワクしちゃいました♪

でもインターネットを使ってリモート接続するためには、私のパソちゃんを危険にさらすってことなのよね。
無線LAN用のルータでローカルアドレスを設定しているだけだと繋がんないのよ。

でぇ・・・・最低限のセキュリティを維持して、外から繋ぐために、
 ・パソコンにはウィルスバスターの最高のセキュリティ設定して、
  必要なポートだけ通すようにして、
 ・光ファイバーには直接繋がないで、ルータにDMZという設定
  をして、最低限のファイアウォールを築いて、LANには入っ
  てこないようにしました。

そうそう、肝心のソフトなんですけどぉ
パソには、VNCサーバというソフトを入れて、ケータイ(au)には、日立システムのμVNCというのを入れてみました。

日立システムのサイトには、VNCサーバとか、更にデータの暗号化をするSSHサーバなどの設定が、とっても分かりやすく書いてありますのよ。
だから、いくらITのことちょっとだけカジッたことがあるRIOでも、さすがに難しい分野だけど、とっても簡単にできちゃいました。
もち、auは「ダブル定額」で使えるから、安心ですぅ!

明日からこれでやってみるわ♪


それで、前回の続きを書きます。だいぶ長くなっちゃったわね。

結論から言うと、今やられちゃっています(†∩†)ゔぅ
せぇっ〜かくのサイン出現に喜び勇んでリアルトレード始めたのに…

それに含み益が5万円超えたのを確認してましたのにぃ…

実は含み益を確認してから、まだ下がるかなって思いつつ、1万円の利益のところでストップを入れたんだけどぉ、次にケータイで確認したらぁポジションがなくなっているのよ、これがぁ。

な、なんでぇ〜って思ったら、だいぶ戻しちゃっていたのね・・・・

それでもぉ1回ChartTraderを見てみたら、BIG BANG FX-Xのサインは反転していなかったから、ちょっとあがったところで売りを入れて、また1万円ちょっとのストップを入れておいたの。
そしたら、またストップに当たっちゃって、「え〜どーしてぇ」って思わず口に出てしまいましたぁ。
しかも、私のストップにタッチしてから、また下がり始めたから、「三度目の正直ぃ」って感じで、もう1回売りを入れて、そのまま不貞腐れていたら、2万円ほどの含み益になったので、安心して寝ちゃったんです。

その結果ですがぁ・・・今、3万円以上の含み損です。
10万円からスタートしたのに、もう元本が6万円台です。心配です。

やっぱ、含みが5万円の時に気づいていたんだから1回利確すれば良かったかしら(泣)

とは言っても、システムトレードの基本は、自分の心理に負けないこと。せめて、最初だけでも利益が出てくれるとうれしいんだけど、このまま反対のサインが出るまで粘ってみるわ。

デモトレードの方は自動売買のため、ちゃんと売りサインの時に手仕舞いしていたんだけど、ドテン売りになっていないのよね。
何でぇ〜?

ということで、現時点の結果は次のとおりですぅ。今週はがんばります手(グー)

リアルトレード : 利確△ 6,200円
          含み△ 30,600円  :残高 62,350円(利息△850円)
デモトレード  : 利確+277,588円
          含み  0円  :残高377,588円
posted by FXYZ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイリーコメント

2007年08月24日

ポジれました!

やったぁ〜

ついに、出ましたよBIG BANG FX-Xのサインが黒ハート
GBP/JPY SELL 233.36でお昼前にポジりました。10万円からのスタートですから、無理しません。
0.2Lotちゃん。つまり2万ポンドだけですのよ。

それで、15時現在で、なんとなんと含み益は4万円をマークですぅ。

わ〜いわい。

デモトレードは自動売買になってるので、きちんと利確されていました。

さて、この続きは如何に〜
posted by FXYZ at 15:50 | デイリーコメント

2007年08月23日

まだなのよ&これからのチャレンジ

BIG BANG FX-Xですが、す、す、すごいですわexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

悲しいかな、デモでBUYサインが出てからずっとアップトレンドなのでぇ
リアルで買えませんもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと仕事中なんだけど、今の含み益見ちゃったのよ。

そしたらぁ〜  \136,808 なわけ!
既に利確しているのが \107,400 なので
現時点で、たった1週間で +244,208円なのよ〜

たったGBP/JPYを2万ですよぉ。

FXA証券への入金があと1日早ければ、今の含み益だけでもリアル投資でGetできたのにぃ〜
くやし〜 お願いふらふら誰かもう1回ズドンと下げて頂戴。



ところで、前にも言ったんだけど、RIOは自動売買にとっても興味があります。
でも、システムの安定性が確保できないからと、少し諦めていたんだけど、なんとケータイで自宅のパソコンを遠隔操作する仕組みを見っけました決定

あしたもお仕事なので、今度の週末にチャレンジしてみます。
(今の問題は、パソコンをインターネットに直接繋いじゃうので、どうやってセキュリティを確保するかなのよね。これって難題!?)
posted by FXYZ at 13:34 | デイリーコメント

2007年08月22日

商材について

やっとお許し(?)をいただきましたので、商材について書いて行きたいと思います。
もうお気づきの人もいると思うけど、RIOが買った商材は、BIG BANG FX-Xです!

↓クリックしてちょうだいな咽

いくつかの評価ブログで高い実績の検証がされていて、読んでるうちに、ドンドン欲しくなっちゃったのだぁ。それで、思い切って、買っちゃった揺れるハート

それで、前回からの続きで〜す。
今のところサインは出ていません。
GBP/JPY(のデモ版)はBuyでHold中です。

デモ(AutoTrade)では、Sellで利確(利益\107,400)したのち、ドテンでBuyし、含み益は7万円以上だったのに、今は32,000円程度です。

リアルトレードはサインが出ないので手付かずです。

FRBが公定歩合を下げちゃったから、ボラティリティが下がってしまったよ〜。ちょうどBIG BANG FX-Xの腕の見せ所だったのにぃバッド(下向き矢印)
posted by FXYZ at 00:30 | デイリーコメント

2007年08月18日

今週の報告&RIOのこと

トレード結果は随時載せていきま〜す。

だけど、○○○△△△△という商材はすごいですわ。ペンペン

デモトレードで自動売買セットして放置しましたのよ。
スタート金額はリアルと同じ10万円にしたの。
そしたらぁ〜、なんと+207,380円ふくろふくろ・・・これって2日間で207%だから年利に換算すると

あひゃ!36,914%の利益・・・って理論値言っても仕方ないけど

一応、トレード結果の画面を載せておきますぅ。

【今週の結果】
 デモトレード : 元金100,000円 ⇒ 元利金307,380円
 リアルトレード: 元金100,000円 ⇒ トレードせず見送り〜

RIO_FX_DEMO.jpg

あ、そうそう、デモトレードの自動売買ですけどぉ、途中3回エラーで通信がコケていましたバッド(下向き矢印)サインが出ていない時間だったから、再起動でOKでしたが、これがリアルトレードだったらと思うと怖いですわぁ。




さて、遅ればせながらここでRIOについてご紹介しちゃいます!

住所:ないしょ黒ハート
年齢:ないしょ黒ハート

仕事:
う〜ん、なんて言ったらよいか難しいよぉ〜。あせあせ(飛び散る汗)
一応、ある会社にお勤めちゃんですが、いろんな経験させてもらってます。子会社の合併とかぁ、コンピュータの統合計画とか・・・Webマーケティングとかやったんだけどぉ

お金にはル〜ズなの。
で、FXもポジション持ったまま放置しちゃって外国に遊びに行っちゃったもんだから、帰ってきたらマージンコールだって。
え?、ストップかけとけって? だって、全部決済して海外逃亡したつもりだったんだもん。ポジション残っているなんて忘れてたのよ。

ということですけど、自動決済されてほとんどの投資資金を失っちゃったから、10万円を振り出しにスタートすることにしました。

え〜っと、損は別に今回に始まったことじゃなくてもうやだ〜(悲しい顔)こう見えても、私忙しいの。ずっとトレードできないのよ。
だから、他力本願ってことで、ふたたびやってみようと思いますドコモポイント

あ、それから、しばらくの間は、コメント・トラックバック、メールなどは受け付けません。ブログに慣れてから少しずつ始めます。

応援してねモータースポーツ
posted by FXYZ at 22:55 | トレードサマリ

2007年08月17日

自動売買

実はRIOは夏休みが終わって今日から仕事でした。はぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

せぇっかくFXA証券で取引可能になったのにぃ、売買サインが出るところで、チャート見てらんなかったわよダッシュ(走り出すさま)

でも、ぴかぴか(新しい)デモぴかぴか(新しい)トレード(洒落じゃないわよ)は、ものすっごい利益上げちゃってます。

そう、実は黒ハート自動売買黒ハートやっちゃってまっすぅのよ。

ホンチャンだとすごく危ないのよね。だってトラぶったら誰が復旧させるの? それって自動って言わないよね。
「デモ」ならシステムダウンでも、痛くも痒くもないわよ。だけど、すごい利益上げといて、ホンチャンじゃないというのが悲しいわ。明日、取引結果(デモ)を画像で載せてみるわ。 まっててね!
posted by FXYZ at 23:59 | デイリーコメント

2007年08月16日

うわぁ〜!うれし残念

他力本願って言うからには実践!キスマーク
いろんな商材の評価サイトを見ました。

そこでRIOは、とても評価が高い○○○△△△△をご購入!

さっそくぅ〜 試したいけど

FXA証券ってば、入金当日から使えないだもん(イライラ)。明日からだって!もうやだ〜(悲しい顔)

ということで、デモ利用で商材を活用したところ・・・・・

なななななぁぁぁんと、サインが出て、デモ注文して・・・・
およそ4時間でぇ 5まんえんの利益。バービール
しかも、GBP/JPYを0.2ロット(2万ポンド)だけで!!!

うわさには聞いてましたが、す、す、すごいですわぁ。どんっ(衝撃)

これが実践じゃなくて残念ですわ。

商材の売主さまに掲載のご了解を得たら、具体的な商材名とその評価を載せちゃいますぅ。

またレポートしますね!


しっかし、この下落はスゴいですねがく〜(落胆した顔)
なんだか発表される指標には怪しさを感じますわ。
えっと〜指標というより、その予想値ね。

相場が右肩上がりの時は更に予想を上回る指標が発表されるのに、相場が落ちまくりの時はトドメを指すように予想値を下回るんだもん。

なんだかデモトレードで大儲けしそう。あんまり嬉しくないよぉ〜
posted by FXYZ at 23:08 | デイリーコメント

2007年08月15日

システムトレードに興味深々

いつも裁量取引で失敗ばっかりだったから、システムトレードという言葉に惹かれちゃいますひらめき
てなわけで、この本読んでみました。

表紙は最近流行のパターンに感じてましたが、中身はなかなかしっかり書いてありますわ。
ふ〜ん、システムトレードってこんな風に地道なのね・・・って思い知らされた本です。

だからRIOは他力本願のシステムトレードを探し求めています。

FXシステムトレード 年率200%儲ける投資術FXシステムトレード 年率200%儲ける投資術
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] FXシステムトレード 年率200%儲ける投資術
[著者] 池田 悟
[種類] 単行本
[発売日] 2006-05-24
[出版社] 日本実業出..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by FXYZ at 01:15 | 参考書籍

2007年08月14日

はじめの1歩

ひさびさにブログのせかいに戻ってきたらぁ〜
すっごく機能がたくさんあって、よくわかりましぇん。

最近の為替の乱高下で、RIOはとてつもない痛手を負いました。どんっ(衝撃)
でも懲りないRIOは、一から出直しをします!しかも他力本願ハートたち(複数ハート)

口座も新たに、これからドキドキの結果をUPしていきま〜す

RIOはいままでマネパで取引していましたが、今後はFXA証券にします!

口座開設手続きは完了しているので、あとは入金するのみ。
posted by FXYZ at 15:52 | デイリーコメント
×

