管理者をRIO⇒FXYZにバトンタッチしました。 詳しくはそれぞれのコメントをご覧ください。⇒RIOよりFXYZより

2008年03月30日

週間サマリ

最近、週1回の更新になってしまいました。
今、いろいろ試そうと思っています。
FX-max Weeklyも気になっていて、実績分析に加えようかと思っています。
FX-max Weeklyはとても人気があるので、私もこのページで特典付の応援をしようかと思っています。

個人的には長きに渡りBIG BANG FX-6を応援してきたので、そちらに特典を付けようか迷うところですが・・・もうちょっとBIG BANG FX-6の成績が復活してきたら、考えようかと思います。

この1週間で今年に入って3ヶ月となりました。そうです。もう4月なんですよね〜。
お花見は行きましたか?東京地方は午後からシトシト雨が降ってきて、明日は桜も散ってしまうとの予報です。

そして3ヶ月を経過して、やはりQQEの2時間足に軍配が上がっています。
BIG BANG FX-6はだいぶ復活してきましたので、この調子でがんばってもらいたいです。
末尾に1月からの累計も掲載しま〜す!

では1週間の結果です。
NY Time 3/23 17:00〜3/28 16:00
データはサインの次の足で約定したことを前提にしています。全てBID値で算定していますので、スプレッドは考慮していません。


<<BIG BANG FX-6 CT BID2時間足>>
・新規エントリー数 2回
・EXIT回数     3回
・利益回数     1回
・損失回数     2回

・確定損益  +103pis
・含み損益  ± 0pips

・最大含利益  318pips
・最大含損失 △198pips

<<QQE_alert CT BID2時間足>>
・トレード数 3回
・利益回数  3回
・損失回数  0回

・確定損益  +237pips
・含み損益  +181pips

・最大含利益 +364pips
・最大含損失 △162pips

<<QQE_alert CT BID15分足>>
・トレード数 27回
・利益回数  12回
・損失回数  15回

・確定損益  +338pips
・含み損益  +158pips

・最大含利益 +286pips
・最大含損失 △181pips



1月〜3月累計データ
<<BIG BANG FX-6 CT 2時間足>>
・エントリー回数 37回
・確定損益  △ 327pips(Spread考慮後:△ 561pips)

<<QQE_alert CT 2時間足>>
・エントリー回数 42回
・確定損益  +1,979pips(Spread考慮後:+1,721pips)

<<QQE_alert CT BID15分足>>
・エントリー回数 386回
・確定損益  +1,725pips(Spread考慮後:△ 590pips)







posted by FXYZ at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | トレードサマリ

2008年03月22日

週間サマリ

こんばんは。

相場が大きく動くと、やっとBIG BANG FX-6の出番がやってきたという感じですね。

1月の1000pips超えの負け、2月の500pips弱の負けから、3月は一転約1,200pipsの利益です。
このまま勝っていければ、負けは取り返すってところでしょうか。
QQEの2時間足も好調でした。
大相場の時は長めの足でトレードするのがいいですね。

QQE15分足は惨憺たる結果です。
何度も書いていますが、取引が多くなるとスプレッドも大きなコスト負担になります。
結論から言うと、15分足での連続トレードはやめたほうがいいですね。

では1週間の結果です。
NY Time 3/16 17:00〜3/21 16:00
データはサインの次の足で約定したことを前提にしています。全てBID値で算定していますので、スプレッドは考慮していません。


<<BIG BANG FX-6 CT BID2時間足>>
・新規エントリー数 3回
・EXIT回数     3回
・利益回数     3回
・損失回数     0回

・確定損益  +943pis
・含み損益  + 23pips

・最大含利益  558pips
・最大含損失 △173pips

<<QQE_alert CT BID2時間足>>
・トレード数 3回
・利益回数  2回
・損失回数  1回

・確定損益  +878pips
・含み損益  △ 22pips

・最大含利益 +941pips
・最大含損失 △254pips

<<QQE_alert CT BID15分足>>
・トレード数 33回
・利益回数  12回
・損失回数  21回

・確定損益  △746pips
・含み損益  + 8pips

・最大含利益 +295pips
・最大含損失 △354pips





posted by FXYZ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | トレードサマリ

2008年03月18日

おまとめサマリ

こんにちは。

今日はまとめて実績をお届けします!
対ドルで円高の今日この頃、ポンドでもかなり行っちゃってますね(^_^;

継続は力なり・・・って小学校の校長先生がよく言っていたのを思い出したわ。
いざ、比較実績を作ろうと思ったら、とってもデータが多くて大変でした。

そこで、今日はPDFファイルの添付でお許しください。(ここをクリックしてください)
このファイルは私がExcelで積み上げたものの合計分析表です。毎週ここで発表していたのはこのデータに基づくものです。

しかし・・・こうやってみると、15分足がいかに意味がないか分かりますよね。

それから、今いくつかの商材を検証したいと思っています。
これから購入を考えているものもあるのですが、コストをあまりかけたくないので、いろいろ工夫していきたいと思います。

尚、上記リンクから開くPDFのファイルはRIOがCTのデータから整理したものですが、その確実性を保証するものではありません。
ちゃんとやってますけど・・・ざっくりと見て感想を持つ程度の使い方でお願いします。
一応、他に流用することを禁じます!よろしくですm(_ _)m



posted by FXYZ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレードサマリ

2008年03月10日

大変な日々でした

大変お久しぶりです。

この2週間ほどブログを更新できませんでした。たらーっ(汗) その間、為替の動きも大きくて本当なら気が気じゃないところなんですけど、すっかり為替どころじゃない日々が続いていて、ブログ以前に私生活もままならない状態でした。

一言で言えばお仕事なんですけど、私のやっていることって、いざ本格化すると異常なくらい忙しくなってしまうんです。
簡単に言えばファンドマネージャーみたいな仕事なんですけど、とてもシビアなファンドなので、簡単には投資させてくれません。
もちろん、投資したらしたで、その会社に入り込んで本気で経営戦略を議論しますので、その業界の知識も必要になるし、その道のプロも連れてきたりします。
今回、某企業のM&Aの入札参加だったのですが、久しぶりに大物で、数百億円もの評価が出てしまったものだから、出資者の方々も少々ビビっていて、スケジュールギリギリまでフィジビリティスタディとプレゼンを繰り返していました。
でも結論は、入札参加中止ということで、私の努力は水の泡になってしまったのです。
土日で睡眠調整はしてましたけど、休んでいませんし、平日も睡眠は3時間ぐらいだったかしら・・・もう死にそうでしたけど、スタッフも皆休んでないし、泣き言いえませんでした。
でも最後の投資家委員会へのプレゼンで、ねぎらいの言葉とともに中止の判断が出たときはちょっと切れそうになってしまいました。
金額は大きいけど、ぜ〜たいに儲かるプロジェクトだったのに!!

なんて・・・私の本業語っても仕方ないですね。
そんなこんなで、この2週間あまりの激動の相場は横目に見ることもろくにできませんでした。
自動売買も止めていたのでなんだか良く分かっていません。ごめんなさい。

ということで、これでちょっと暇になるかもしれませんので、ブログも細々とやっていきたいと思います。

QQEとBBFXのネタも尽きてきたので、もうちょっと何か面白いものが無いか探しています。

よろしくお願いします!
posted by FXYZ at 02:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | デイリーコメント
×

