管理者をRIO⇒FXYZにバトンタッチしました。 詳しくはそれぞれのコメントをご覧ください。⇒RIOよりFXYZより

2008年04月30日

FX今日コメ

こんにちは。

今日はQQE(2H)が利確しています。BIG BANG FX-6はしぶとくHOLDしてました。

連休中のため日本時間はあまり見る気がしませんがBIG BANG FX-6の最近の動向は頼もしい限りです。

皆さん連休はどんな感じですか?
私は明日から6日までお休みにしました!
何てったって本業がなかなか暇で(-o-;)


posted by FXYZ at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイリーコメント

2008年04月28日

FX今日コメ

こんにちは。

このところQQE2時間足はいまひとつパッとしません。大きな利益の後は断続的にロスカットが続いています。
QQEは上限変動に対し、ドテンドテンと損を積んでしまいました。
一方、BIG BANG FX-6は好調ですね。今回のポジションも、ロングして一旦下落に見舞われるものの、持ちこたえているうちに反転し、含み益まで維持しています。

さて今日は遠隔操作の手法をご紹介します。
何度かご紹介しているのが、VNCというフリーソフトを使った方法ですが、今日は別のソフトです。

私はauを使ってμVNCというau対応のアプリを使ってアクセスしていました。自宅PCにはVNCサーバがインストールされています。
何故、遠隔操作?何故わざわざケータイ?とお思いでしょう。

遠隔操作が必要なのは
・CTやVTで自動売買する際、PCは付けっぱなしです。
・会社は近頃コンプラやJ-SOX法などでネットのセキュリティが強化され、ファイアウォールなどの処置でCTが機能しません。
・FXA証券のケータイサイトでアクセスしても(仮に会社がデータを通してくれても)、自宅PCとの二重ログインでエラーを引起します。

またケータイ遠隔操作しているのは会社のPCがVNCにアクセスできないからです。

それに対して強い見方を発見しました。

それはブラウザベースのLogMeInという遠隔操作ソフトです。
これはファイアウォールは関係なく、PCでIEなどのブラウザが立ち上がればアクセスできます。
リモート操作が必要なPC(私の場合自宅PC)にソフトをインストールし、そのPCでユーザ登録すれば、そのユーザ名で他のPCのブラウザから遠隔操作できます。
今日初めて会社のPCから試してみましたが、全画面運用も問題なく作動しました。
最初は、有償版の無料トライアルで、一定期間経過後に、お金を払って有償版を続けるか、Free版へ移行するかを選択します。
遠隔操作だけならFree版で十分だと思います。
URLは、https://secure.logmein.com/home.asp

さてゴールデンウィーク突入ですが、がんばりましょう!

<RIOの商材特典>
頑張って作りました!
詳しくは↓↓
http://fxrio.seesaa.net/article/94077147.html


posted by FXYZ at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイリーコメント

2008年04月26日

週間サマリ

こんばんは。

先日レポートしましたように、FXA証券のCT(ChartTrader)がバージョンアップし、過去のデータを使ったバックテストができる仕組みが組み込まれました。
これで私のレポートに大いに役立つかなぁと思うところですが、最大含み損や最大含み益が読めないので、今までどおり積み上げていこうと思います。


では今週の実績報告です。いよいよBIG BANG FX-6が本領を発揮してきました。
今年に入ってつらい実績報告ばかりでしたが、とりあえずBIG BANG FX-6の明るい報告ができるのは私にとってうれしいことです。
QQEは、少々振るわなかったものの大した影響でないです。(QQEが先週利確した大きなプラス分はBIG BANG FX-6は持ち越したので、今週(更に利益を増して)利確しました)


<<BIG BANG FX-6 CT BID2時間足>>
・新規エントリー数 2回
・EXIT回数     2回
・利益回数     2回
・損失回数     0回

・確定損益  +1,120pis
・含み損益  + 124pips

・最大含利益 + 963pips
・最大含損失 △ 168pips

<<QQE_alert CT BID2時間足>>
・トレード数 4回
・利益回数  2回
・損失回数  2回

・確定損益  △ 62pips
・含み損益  △ 50pips

・最大含利益 + 349pips
・最大含損失 △ 168pips




<RIOの商材特典>
★FX商材を「実質」無料で手に入れてFX証拠金まで獲得する方法★
頑張って作りました!
詳しくは↓↓
http://fxrio.seesaa.net/article/94077147.html


posted by FXYZ at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | トレードサマリ

2008年04月24日

FX今日コメ

こんにちは。
昨日Longで入ったポジションがQQEは早々に損切りとなりました。損切りレベルとしてはこんなものかなというレベルですが、BIG BANG FX-6は継続保有中。多少戻した分、QQEの損切り水準よりは含み損が少なくなっています。

先日、FXA証券がトレーディングシステムをテストするシステムを出すと発表しましたが、相変わらずWEBサイトには記述が見られません。
恐らく過去のデータを用意してくれて、CTのカスタマイズされたトレードシステムがどの程度の損益が出るのかというバックテストのための環境を用意するのではないかと受け止めましたが (- -;
どんなものなんでしょうね・・・・

<RIOの商材特典>
★FX商材を「実質」無料で手に入れてFX証拠金まで獲得する方法★
頑張って作りました!
詳しくは↓↓
http://fxrio.seesaa.net/article/94077147.html


posted by FXYZ at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイリーコメント

2008年04月23日

FX今日コメ

光市母子殺害事件の判決が出ましたね。
意見・議論は様々なんでしょうけど私個人としては、これが死刑でなければ何?と思ってました。
でもまた上告…私は多くの企業弁護士とお付き合いがありますが、法学・法理論を追究するがあまり、契約書に書かれたことが実務でワークしなかったり、交渉決裂しそうになったりすることがままあります。扱うことは異なりますが、この殺害事件の弁護士にも共通することがあるように感じます。

さて大きく動いた後の為替でしたが、落ち着きはなく不安定な情勢は続いています。
数時間かけてトレンドを築いてくれれば2時間足のQQEもBIG BANG FX-6も良いのですが、時間単位で上下に振れるとシステムも追い付いてきません。その辺が3月の相場で苦労した点ですね。

QQEもBIG BANG FX-6も利確のサインでした。

裁判の判決のように、「ハイ、ここで反転ですよ」とは行かないですね。

<RIOの商材特典>
★FX商材を「実質」無料で手に入れてFX証拠金まで獲得する方法★
頑張って作りました!
詳しくは↓↓
http://fxrio.seesaa.net/article/94077147.html


posted by FXYZ at 06:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイリーコメント

2008年04月22日

キチンと利確

おはようございます。
昨日は一転バンカメの決算などでドルが弱含み、ポン円も下げました。
QQEもBIG BANG FX-6もきっちり売りポジションで、今回はBIG BANG FX-6の方が先に利確の見込みです。

さあいよいよ挽回局面かな?

<RIOの商材特典>
頑張って作りました!
詳しくは↓↓
http://fxrio.seesaa.net/article/94077147.html


posted by FXYZ at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイリーコメント

2008年04月21日

RIOがお届けする商材特典のお知らせ

さて私が作ったコンテンツのご紹介です。

景気が低迷し始めたこの時期に、FXをスタートするのにリスクをできるだけ小さくさせる手法…いえ一定の範囲においてはノーリスクにする方法と言えます。
でもご紹介しているのは投資手法とかではなく私が推奨する商材の購入資金とFXをスタートする資金をちょっとしたアイデアで獲得する方法です。

このブログで言い続けてきたのは「システムトレードの方が裁量トレードより安全」で「レバレッジや資金コントロールさえ間違えなければリスクは抑えられる」と言うことです。

その抑えるべきリスクも、これを使えば「トレードシステム」の獲得と初期投資資金を得られますので、その範囲であればノーリスクということになります!

それを全33ページにまとめました。
とにかく書いてある通りに進めれば実現できるように書きました。

私がお勧めする商材を、私のこのブログからご購入いただくと、「おまけ(特典)」としてついてきます。

特典付のお勧め商材は

FX-max NEO Weekly 通常版FX-max NEO Weekly アップグレード版BIG BANG FX-6Super FX SYSTEM
Sarahの超シンプル♪システムトレード♪
FXピボットで楽チン・簡単トレード

の6つです。
ここからリンクしている商材ページを開き、ご購入すると「特典」としてついてきます。
ダウンロードの方法などはhttp://www.infocart.jp/help/1-1.htmlからご覧ください。

繰り返しますが、私のブログから商材ページに開き、ご購入していただかないと、この特典は付きません。

ではどんなものか…「はじめに」のご挨拶だけご覧にいれましょう。
Rio_Text.jpg

この4つの商材をご購入になり是非私の「特典」をご利用いただきたいと思います!


posted by FXYZ at 00:20 | Comment(9) | TrackBack(0) | 商材特典

2008年04月20日

週間サマリ

こんばんは。
最近、都心部の鉄道が連日遅れています。
私の通勤可能な鉄道ルートは4つあってそのうち3つはほとんど時間が変わらないので、どれかが遅れても遅刻はありませんでした。
でも、このところ全てのルートが遅れます。そして遅刻するようになりました。しかも原因が人身事故ばかりで嫌になってしまいます。
サブプライムの煽りで景気が一気に縮こまっている感じがしますがそのせいでしょうか。
私の本業も急に厳しくなりました。
いつどうなってもいいようにFXで蓄えられるようにしたいものです。

今週はまた大きく動きましたね。
メリルリンチの追加損失などのマイナス面もあったのですが、米国企業の決算が思いのほか良かったみたいで為替も一気に持ち直していきました。
そのため、取引回数も極端に少なく、そしてBIG BANG FX-6も利確まではいかないものの、含み益が750pipsもあり、これで確定できれば年初来のドローダウンから開放されることになります。
QQEは年初からはスプレッド考慮後で2,300pipsを超え、堅調さを物語っています。


では実績報告です。

<<BIG BANG FX-6 CT BID2時間足>>
・新規エントリー数 1回
・EXIT回数     1回
・利益回数     0回
・損失回数     1回

・確定損益  △ 48pis
・含み損益  +753pips

・最大含利益 +963pips
・最大含損失 △ 93pips

<<QQE_alert CT BID2時間足>>
・トレード数 2回
・利益回数  1回
・損失回数  1回

・確定損益  +629pips
・含み損益  △ 4pips

・最大含利益 +890pips
・最大含損失 △159pips







posted by FXYZ at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレードサマリ

2008年04月13日

週間サマリ

こんばんは。

作成中のコンテンツですが、ほぼ出来上がりました。
近日、私のブログから商材を買っていただいた方に、おまけとして付けようと思っています。
現在、最終の校正中です。今週もしくは今度の週末には完成できると思います。

それから、なかなか時間がないのですが、新たなシステムトレードのツールを検証しようと思っています。
これは商材でもありますけど、一般的にも知られているものです。
なんとか時間を作ってがんばってみたいですわ!

では1週間の結果です。

今日からはQQE15分足はいったん検証をやめにしました。
ただ、2時間足もかなり不調な1週間でした。
BIG BANG FX-6ももう少しで今年のドローダウンが解消できるかと思ったのですが、あと一息のところでマイナスがついた週になりました。
なかなか難しいですね〜



<<BIG BANG FX-6 CT BID2時間足>>
・新規エントリー数 5回
・EXIT回数     5回
・利益回数     0回
・損失回数     5回

・確定損益  △612pis
・含み損益  △ 2pips

・最大含利益 +207pips
・最大含損失 △242pips

<<QQE_alert CT BID2時間足>>
・トレード数 6回
・利益回数  1回
・損失回数  5回

・確定損益  △427pips
・含み損益  + 73pips

・最大含利益 +217pips
・最大含損失 △264pips







posted by FXYZ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイリーコメント

2008年04月07日

週間サマリ

こんばんは。

現在、あるコンテンツを作成中です。
気づいたときはちょっと興奮(?)したんですけど、意外に知られている方法だということも分かり、ちょっとがっかり。一応、自分で考えたので「オリジナル」として商材で売ってしまおうかと思ったのですが、先を越されていたので、別の方法で皆さんにお知らせすることを考えようと思います。

作成に手間がかかっているので、ブログの更新は週1から脱却できませんm(_ _)m
ということで1週間の結果です。

完全自動売買を前提にしているのですが、QQE15分足はあまり役に立たないということが分かりました。
なんとなく今週は利益になっているのですが、スプレッドで半分は持っていかれるので、やっぱり2時間足がいいですね。来週からは2時間足だけに絞ります。


<<BIG BANG FX-6 CT BID2時間足>>
・新規エントリー数 2回
・EXIT回数     1回
・利益回数     1回
・損失回数     0回

・確定損益  +368pis
・含み損益  +110pips

・最大含利益  397pips
・最大含損失 △156pips

<<QQE_alert CT BID2時間足>>
・トレード数 2回
・利益回数  2回
・損失回数  0回

・確定損益  +440pips
・含み損益  + 97pips

・最大含利益 +526pips
・最大含損失 △228pips

<<QQE_alert CT BID15分足>>
・トレード数 33回
・利益回数  12回
・損失回数  21回

・確定損益  +383pips
・含み損益  △ 75pips

・最大含利益 +383pips
・最大含損失 △156pips





posted by FXYZ at 01:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | トレードサマリ
×

