管理者をRIO⇒FXYZにバトンタッチしました。 詳しくはそれぞれのコメントをご覧ください。⇒RIOよりFXYZより

2009年02月01日

よろしくお願いします。

こんばんは、初めましてFXYZです。
1つ前の記事にありますとおり、妻のRIOからこのブログを引継ぎました。

コンテンツ自体は今までも一緒に作ってきたのでほとんど変わりません。
新たなブログページを立ち上げることも考えましたが、せっかくここまで更新してきたので引き続きこのページを使っていこうと思っています。

私自身、トレードはまだまだ幼稚で必死に勉強中です。
日中はサラリーマンとして働いていますので、トレード自体は夜に集中してしまいますが、RIOが以前ご紹介しきたようにPCの遠隔操作やケータイでのトレードも時々やっています。

あれこれ自分の記録として書いていこうと思います。
もし不愉快でなければご覧いただければと思います。
徐々にうまくなっていければ最高なんですけど、なかなか難しいです。

では今後もよろしくお願いします。
posted by FXYZ at 21:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール
この記事へのコメント
FXYZさん、

はじめまして。

リニューアルする以前から読ませていただいています。

勝ち続けるだけのトレーダー日記ではなく、負けた時も
具体的な数値を公開してくれているのでとても参考になります。

私は去年少しだけFXをかじりましたが、挫折してしまいました。

RIOさんも一時期FXから遠ざかってらしたのをこのブログで知って、
RIOさんの気持ちがよくわかりました。


私は今年から再度FXに取り組みます。

FXYZさんの今後の展開を楽しみにしています。

よろしくお願いします。


lakeman

Posted by lakeman at 2009年02月11日 11:33

lakemanさん、初めまして。

RIOが書き込んでいるときからごらんいただきありがとうございます。

そのうち書こうと思っていますが、1日20pipsだけ勝てることを目指しています。
勝率さえ確保できれば、数万円からでもかなりの金額に増やすことができます。

勝率が重要なので、凄く神経を遣いますが、頑張ってみたいと思います。

今後もよろしくお願いいたします。
Posted by FXYZ at 2009年02月11日 18:50

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。