管理者をRIO⇒FXYZにバトンタッチしました。 詳しくはそれぞれのコメントをご覧ください。⇒RIOよりFXYZより

2007年10月30日

ちょっとお休みで宣伝

またしてもやってしまったぁという状況です。BIG BANG FX-Vはやっぱりストップを入れておかないとドローダウンも大きいわ。
!!【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!を買っちゃいましたが、試す前にやられちゃったの。

あまりの出来事に今日はここでカキコするのは憚れるので、週末まとめて書きます。

それで、今日はちょっと一息で宣伝の日とします。
あまり真剣ではなかったアフェリをやってみようとチャレンジページなので許してね。たぶんこれからもそんなに真剣にやるとは思えないけど、ここでリンク貼ったものから少しずつサイドバーに移していこうかなぁと・・・・
なんでも、以下のサイトからの報酬が大きいみたいです。
情報の整理はまたするとして、一旦意味も無く貼り付けてみようと思います。


<FX口座を開設するなら>

インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

 
1,000通貨からできる外貨取引ヒロセ通商


さあ、はじめてみませんか?NTTスマートトレードの外為取引


ワンランク上の外貨投資 上田ハーローFX


今すぐ、エフエックスオンラインへ資料請求を!


取引単位を1万ドルに引下げ!トレイダーズの為替取引

『選べる外貨』誕生!
■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■


<FXで儲けすぎちゃった人向け?>
税理士が一生懸命に考えた税務支援サイト



う〜ん、時間なくなっちゃったわ。改めて編集します!
一旦アップしちゃいますわ。メンゴね!
posted by FXYZ at 08:38 | Comment(2) | TrackBack(1) | デイリーコメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

BIG BANG FX-Vを最近購入したので、実際に
使っている方のblogを検索したら、こちらに
たどり着きました。

僕はショート買いがとても苦手です。
次回のロングサインを待っているのですが
なかなか出ないですね。

苦悩されているポイントが良く判ります。

今後も良い結果が出ますように・・・。
Posted by Lakeman at 2007年10月30日 19:42

Lakemanさん、コメントありがとうございます!

BIG BANG FX-Vを始めとするシステムトレード系のソフトはかなり大きな相場の動きがあったときが使い時で、それ以外は相場に勢いが無いときはそれなりの金額が動いたとしても反応が薄いみたいです。

特にGBP/JPYの場合は、ゆっくりと200〜300pipsの上下があるので、サインが出ない間、じっと我慢するのはとても辛いですね。

私は結構仕事が忙しくて、まったく相場を見ることができないことがある日に限って大きく動いてしまうことが多いです。
実は今回2度目のマージンコールにヒットしてしまいました。
それで復活のためにとったポジションも、今日の昼過ぎまでは結構な含み益だったのですが、夜になって見る時間が来たら、いつのまにかストップロスに引っかかり、更に元本を失うことになってしまいました。
ほぼ、Lakemanさんと同じ金額のスタートになっちゃうかもしれません。
これからもよろしくお願いします!
Posted by RIO at 2007年10月31日 01:44

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

手数料もバカにならない
Excerpt: 少ない資金で始められるということで ヒロセ通商に初めてのFX口座を開いたものの、 各注文につき30円取られることで、儲けが ほとんどありません。 一回の取引で大きく儲けるならやはりリバレッジを 大き..
Weblog: わらしべFX 1万円からはじめる外国為替証拠金取引
Tracked: 2007-10-31 10:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。